« 黒斑山(車坂峠からのピストン) | Main | 鍋足山とスハマソウ »
某百貨店にショッピングに出かけた時のこと・・・
地元TVのロケをしているU字工事に遭遇
2019.03.10 in つぶやき | Permalink