« 愛宕山ハイク&雪みるく&花園 | Main | カフェ 柚の木 »
「平成」から「令和」へと時代が変わるなか、笠間市下市原の田んぼの中にある「どんぐり11」というカフェを訪れた。 ちょうど田植えの時期とかさなり、農耕車や軽トラが行き交う細道を進むと、こんな所に?という場所に小さなカフェがある。
駐車場は5台程度、室内とデッキがあり、水田が一面に広がっている。
メニューは多くはないが、ハンバーグがお薦めのようだ。
メニュー
ハンバーグ
コーヒーは単品で500円するが、何とポットで出てくるので、カップ4~5杯分になる。
コーヒーとレアチーズケーキ
それにしても、この地は、びっくりするような所にカフェがある・・・。
2019.05.01 in つぶやき | Permalink