« 奥日光 高山へ | Main | 笠間栗まつり & やなわぁ工房 »
暑さも落ち着いてきたので、久しぶりに赤沼から小田代ヶ原を経由して、泉門池、湯滝、そして戦場ヶ原を歩いてきた。 有料(500円)となった赤沼の駐車場へ車を停め、戦場ヶ原へ。
湯川に架かる赤沼橋を渡り小田代ヶ原へ
小田代ヶ原の草紅葉はまだまだこれから
小田代ヶ原を周遊し、泉門池へ向かう
泉門池
泉門池から小滝を経て、湯滝へ
小滝
湯滝
季節は確実に秋へ
リンドウ
戦場ヶ原の木道から男体山を仰ぐ
2024.09.22 in 日光とその周辺 | Permalink